井戸八コレクション

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ウォーキングと井戸 □

入間市の井戸

入間川にある豊水橋をわたる国道299号線の道路沿いや近辺には井戸がたくさんある。
P1120280.jpg


蒲団をかぶった寒がりの井戸(宮前町)
入間市宮前町

国道299沿いの民家ですが、脇道へでると井戸がみえる。電動ポンプを併用している。(春日町)
入間市宮前町B

春日町
入間市宮前町D

国道299から50m程度脇道にあり、電動ポンプが付いていると思われる。(鍵山)
入間市鍵山1

国道299から脇道10mほどにあるポンプ(黒須2丁目)
入間市鍵山1-1

入間市春日
入間市春日2B3

入間市春日
入間市春日町2B


入間市黒須?




国道299沿いにある井戸。近くには霞川が流れている。(黒須2丁目)
入間市黒須2B

国道299から15mほど脇道にある。こちらは電動ポンプです。(黒須2丁目)
入間市黒須2C


国道299から離れた裏道 (黒須2丁目) 
入間市黒須2E2


入間市黒須2付近

こちらのポンプは16号沿いの道にありました。(黒須2丁目)
入間市黒須1A


入間市黒須1-11



Top▲




* 「ウォーキングと井戸」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/08
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

見事な宝箱ですね。
マンホールの見事なこと・・・行動範囲?仕事エリアの広いこと。全国区です。
士別の風景、、、ガソリン184円・・
このブログも格好いいね。
コメントありがとう。
2009/03/08 【小次郎】 URL #BFaKs47s [編集]

* 小次郎様

こんにちは
過去の記事もたくさん見ていただきありがとう
ございます。
コレクションより宝箱の方がよさそうですね。
また遊びに来てください。


> 見事な宝箱ですね。
> マンホールの見事なこと・・・行動範囲?仕事エリアの広いこと。全国区です。
> 士別の風景、、、ガソリン184円・・
> このブログも格好いいね。
> コメントありがとう。
2009/03/09 【井戸八】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


まとめ
+
