井戸八コレクション

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ART&おもしろ画像 □

おもしろ画像

日常の写真もよいが、たまには面白おかしい写真もいいじゃないかな!
今までの写真からひろってみました。

1猫4役
タバコを吸う猫_edited-1


チャリがこんなに大きく見えたのは夢の中。
おーチャリ


浅草浅草寺にはこんなミニチュアのお堂がある。普通のからすが大きく見える。
おーカラス


倉敷に出張したとき、ぶっかけそばを食べた。そのイメージがこれだ!
ぶっかけそば


夜景はよるのもの?いやこれは昼の夜景じゃないだろうか。東京タワーも健在だ。
昼間の夜景


井戸が好きだから、谷中の井戸を切手にしてしまった。
切手になった井戸


オーロラは北海道で見られたと聞いたことはあるが、富士山のオーロラをもみられる?
オーロラの富士山


笑う猫
neko.jpg



Top▲





* 「ART&おもしろ画像」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/11/12
Trackback:0
Comment:2
Thema:趣味と日記
Janre:趣味・実用

Comment

*

富士山のオーロラ
面白いでしょうねー
いろんな画像を遊べますねー
今日もスマイル
2009/01/31 【kawazukiyoshi】 URL #-

* お元気ですか

●kawazukiyoshi様
こんにちは
ちらっと、先生の体調が良くないとうかがっていますが、早く回復するといいですね。
夏の頃にはお帰りになれるんですね。
2009/02/01 【井戸八】 URL #7m7FfJcE [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


まとめ
+
