井戸八コレクション

□ ウォーキングと井戸 □

半日で40基の井戸を見つけた

井戸は1回でいくつ位見つけると思いますか。
都内で井戸の比較的多い場所なら4~6基ぐらい見つけることは容易です。

私の自己記録は半日で40基です。
これは、今後、記録を破るのはかなり困難だと思います。
場所は南大塚の田園です。これから、この近辺を探せば、40以上は見つかると思います。
本当は休止線になっている西武安比奈線の線路を撮りに行きたかったのです。
でも、かなり線路に入れなくなり、田んぼをまわる迂回コースになりました。
すると、あちこちに井戸があり、かなり興奮した記憶があります。


消えた線路1(西武安比奈線)

消えた線路

南大塚1

関連記事は以下を参照ください。

消えた線路3(西武安比奈線

消えた線路4(西武安比奈線)

消えた線路5(西武安比奈線)

安比奈線の井戸1

安比奈線の井戸2

安比奈線の井戸3

安比奈線の井戸4



* 「ウォーキングと井戸」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


まとめ
+