井戸八コレクション

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ イベント □

井戸八コレクションOPEN

bentenido.gif
オープニングは池の端にある弁天堂の井戸です。

この”井戸八コレクション”はExciteの”あとりえ井戸吉”の兄弟ブログです。
また、”続々定年マジかのおやじ日記”が母体となっています。
当初、"あとりえ井戸吉新館"としておきましたが、内容に伴い、名称変更しました。

井戸、マンホール、イルミネーション、城、水鳥等のコレクションを整理して掲載して行きます。
そのほか、井戸のART、日常の興味もった事柄もつづって行きたいと思います。

皆さまよろしくお願いいたします。




Top▲





* 「イベント」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/22
Trackback:1
Comment:2
Thema:本日の日記
Janre:日記

Comment

* 祝新館オープン!

新館オープン、おめでとうございます。
まずはお祝いをと駆けつけましたが、
館内展示の内容が非常に豊富で、
あっと驚き、目を見張るばかりです。
これからゆっくり見させていただきます。
2009/01/25 【Green】 URL #puW2DN6M [編集]

* 訪問ありがとうございます

● Green 様
お忙しい中、お祝いに駆けつけていただき、
ありがとうございます。
まだ、FC2がよく理解してないもので、右往左往
しているところです。
またお立ちよりください。
2009/01/26 【井戸吉】 URL #7m7FfJcE [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* 成人式

あとりえ井戸吉のオープニング記事は成人式。 成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます。 平和で、健康で、生きがいのある人生をつくってください。 こどもと一緒に私も3回目の成人式でした。文京区のシビックセンターで、 目の保養をしてきました。 成...
2009/02/03 【あとりえ井戸吉

まとめ
+
